RIKO

pkmnSSブログ(更新愚鈍)

◆pkmn二次創作SSブログ
◆スペ3章、金銀中心
◆その他、おでん(DPゲーム)


◆link free
site : RIKO
url : http://tb568-r.ldblog.jp
管理人 : 568(gorohachi)


サイト開設…2006/7/14
ブログ移行…2010/5/30



続きを読む


《時間軸っていうか俺設定》


》》》SP金銀


【原作金銀】(10歳)(三章直後)
友情以上恋愛未満、又は片恋

【中学生金銀】(13、14歳)(中2)(学ラン)
付き合い始めの青春ボーイズ

【高校生金銀】(17歳)(高2)(ブレザー)
エロス担当えろえろバカップル

【大学生金銀】(19〜22)
ドライなゴシル、又はゴクリ前提ゴシル

【社会人金銀】(23〜28?)
泥沼、ドライ、又は空白の期間



無表記は【原作】。
【中学生】【大学生】【社会人】は繋がってます。 →Type)α
【高校生】だけは全く別次元のイチャイチャバカップル。→Type)β
違いは大学卒業後に表れるカンジ。【中・大・社】はこの先ゴークリになってきますが【高】はいつまでもいちゃらぶ。みたいなそんなん。


あと、なんで中2高2と2年にこだわるかというと、赤緑青を高校・大学生にしたかったがためです。黄は赤のいる学校を目指す受験生。そんで紅藍翠は後輩。


◎パロディ

【江戸パロ】(成人)
江戸中期を想定した、金丸屋の放蕩息子と元夜鷹の時代劇パロ。自分だけが楽しい。

【あやかしパロ】(見た目はみんな十代)
化け物屋敷に棲む人間・金の字と、屋敷で飼われる化け猫・栗栖と、山で冬眠してたところをお持ち帰りされた化け鼠山神様・銀の字。舞台はこれでも現代。よくわからない。自分だけが楽しい。

【その他パロ】
思いついたら増えます。自分だけが楽しい。



》》》Gおでん

DPPゲーム設定です。一応。
ゲーム設定という名の俺設定に過ぎませんが……
オーバ←デンジです。
基本漫才。
オーバは拒みながらもほっとけないかんじ。いいお兄ちゃんです。
デンジは電波で変態。残念なイケメン。
人は見た目で判断しちゃだめだよ。


続きを読む



【おでん】

「俺、キミに興味ないから」
「でもっ、デンジ様!わたしがんばります、貴方好みになりますから!」
「俺好み、ね」
「はい!」
「じゃあまずは髪を赤にしなきゃな。そんでフワッフワのアフロにして。服装も駄目だな、半袖サンダルでもシンオウ乗り切れるくらいじゃなきゃあ。メイクもいらねえ、あともっと吊り目のほうが俺は好き。背も高くして体も鍛えてほしい。そんでバトルが強くて暑苦しくて世話焼きな、……そんな男になってほしいな」
「えっ……あ、あの」
「俺好み、できるんだろ?」



「って笑顔で言ってみたらウゼー女がちょっと減った」
「うーん何発殴ろうかな」


このページのトップヘ